人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

古本マーケットと歯医者

古本マーケットと歯医者_a0123904_16573677.jpg


吉祥寺でやっている古本マーケットの初日に行って来ました。
洋書が殆ど無くて、がっかり。
その中でも何とか探して、アニメーションの絵を描く本(?)と、マドレーヌちゃんの紙の着せ替え人形の本を購入。全て1冊200円!
アニメーションの絵を描く本の絵が、昔のディズニーっぽくてかわいかった!でも良く見ると、「CARTOONS」って書いてあるぞ!

それから、無印良品で、姉ご推薦の「ふくれせんべい」を購入。これ、おせんべいのあのふくらんでで美味しい部分だけのおせんべいなんですよ。

家に帰って、バリバリ食べていたら・・・ん?
。゚(゚´Д`゚)゚。銀の歯の被り物がとれた!!って事で、歯医者へGO!
そうしたら・・・前から問題児の歯だったのですが、な、な、なんと、いつの間にか神経が1本死んでました。。。。。(o_ _)oドテッ  普通は、神経が死んだ時に、歯が痛くなるはず・・・なのですが、私の場合、痛くはならず、男性並みに噛む力が強いので、突然死(?)みたいな状態になったそうで、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
食べ物はそ~っと噛みましょう。´θ`
これから暫くは、その歯の根っこの治療で、歯医者通いだなぁ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
by teruyoi | 2010-05-11 16:57
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧