人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

リベンジ!

リベンジ!_a0123904_18361970.jpg


今日は、雨の中、先日のリベンジ!って事で、国立新美術館の「ルーシー・リー展」に行って来ました。
良く考えたら、陶芸展に行ったのは初めてかもしれません。
ルーシー・リー展のポスターを見た時から、無性に惹かれ、行きたくて、行きたくて。
平日の午前中なのに、しかも雨なのに、ガラガラではなく、結構人がいました。
それほど有名な方だったのですね。知りませんでした。´θ`ハズカシイ・・・

作品は、もう、それはそれは美しい色と形。
まねして陶芸で似たものを造りたくなっちゃうぐらいwww(ムリ)

図録も買いました。重かった~w
by teruyoi | 2010-05-20 18:45
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧