人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

あっぢ〜い!

あっぢ〜い!_a0123904_18232784.jpg


毎日暑いですね~!溶けそうです。
カラダのアブラが溶けてくれればいいのに。´σ`オネガイ

今日は、行こう、行こうと思って行っていなかった、新国立美術館のオルセー美術館展に行って来ました。思ったとおり、平日にもかかわらず、人が多かった。休日はもっと混むんだろうなあ。
本場で見れなかった作品が見れたので、まあよかったかなあ。と。

ちょっとブログをおさぼりしていた間のご報告は、先週、ようやく皮膚科受診が終わりました。(^◇^)
その他は、家族や自分の用事で買い物に行ったり、ネット環境がかわったので、そのLAN設定やらなんやらかんやらしてました。

今週末は、友人のプロミュージシャンがライブやるんですけど、その友人の誕生日なので、サプライズで他の友人と一緒にライブにおじゃましちゃおうか!と計画してます。

来週は予定が盛りだくさんで、歯医者が再開するし。ねずみのくにに行くし。姪っ子が遊びに来るので、一緒に遊ぶし(笑)。家族で食事に行くし。まあ、色々ね。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

皆さんも、熱中症や夏バテにお気をつけください。私も気をつけま~す!o('@')o
by teruyoi | 2010-07-22 18:23
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧