人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

9月ですね

9月だというのに、一向に暑さがおさまらないですね。そろそろ夏の疲れが出ている方も多いのでは?

9月ですね_a0123904_1410010.jpg

ちょっと見ないうちに、ゴーヤがこんなになっちゃいました。(;´Д`) うぅっ。。
色はきれいなんですがねえ・・・。

9月ですね_a0123904_141017100.jpg

ふうせんかずらも、順調に種が出来始めております。
欲しい方は言ってください。送りますヨ♪

昨日は、ファーストデイと言う事で、映画を見に行きました。1000円です。この日に行くのは初めてかも!
昔は、映画の日って言ってましたよね。高校生の時、映画好きの男子が、ガッコウ休んで見に行ってたのを思い出しました。そう言えば、松田聖子の結婚式も、ガッコウ休んで式場近くまで行った男子もいたっけ。まあ、ゆる~いガッコウだったんで。^^;

何回か見ないと内容がわからないという「インセプション」を見てきました!
面白かったのですが、最後の最後で、ん?という感じ。ハッピーエンドでは無いのかな・・・。
さすが!世界の渡辺謙!カッコ良すぎヾ(´^ω^)ノ♪
by teruyoi | 2010-09-02 14:28
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧