人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

(゜□゜;≡;゜□゜)

ゴーヤちゃんがついに・・・

(゜□゜;≡;゜□゜)_a0123904_1351253.jpg


違う場所にピントがあっててすみません!
(V)o¥o(V)フォフォフォ

先程、iPhone4 16GB Blackを予約してきました!入荷は1~2週間後。
ついに、携帯電話を2台持つ事に。docomoは捨てられません。
でも、ここまで相当悩んで疲れました・・・^^;
「どうせずっと欲しいんだから、買ったらいいじゃん。」というありがたいお言葉に背中を押されて購入!!
本当は、Whiteがよかったのですが、日本では発売のめどがたっていないらしい。
docomoが扱ってくれる日を密かに待っていたのですが、なんかムリそうだし。
4が発売されて、!!(゚ロ゚屮)屮 ってなって、デザインが3Gより好き!だし。こういうものって、買いたい!と思った時が買い時なんだと思います。もっと良いのが出るかも・・・っていうのはきりが無い。
5が出たとしても、このフラットな感じではなくなる可能性もあるしね!
な~んて、自分に言い訳したりしてます。^^

歯医者がようやく終わったど~!!!今回は長かったな~!
by teruyoi | 2010-09-07 14:13
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧