人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

ゴールデンウィーク満喫中

旅行記はちょっとお休みして・・・

今日は、GW前から「マイナスイオンを浴びたい!!」と思っていたので、愛車の自転車で、深大寺方面へ出かけてみました。
ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22465646.jpg

今日は、みどりの日だったからか、神代植物公園が無料デーで、人が多かった!
ここは、神代植物公園近くの公園です。
iPhoneのアプリの一眼カメラで撮影し、加工するとこんな感じになりました。
結構面白いです。また使おう!

ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22471120.jpg

そして、深大寺へ。
ここも、以前から行こうと思ってた場所の一つ。

そして、ここも以前から行ってみたかった「鬼太郎茶屋」

ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22472620.jpg

もう、人が多くて、中に入るのやめちゃいました。
今度また来よう♪

ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22473745.jpg

いい感じに枯葉がのっかった車発見。
ぬりかべが正面に!!

ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22474993.jpg

お!!目玉おやじが、焼かれてる!!
これ、普段は無い商品らしいです。イベントの時だけとか言ってましたヨ。

ゴールデンウィーク満喫中_a0123904_22475870.jpg

ギャラリーではこんなものがやっていたらしいです。見ればよかった。
「メガネ出っ歯の男」ってwww
でも、顔が想像できますよね!あの人ですよ。
by teruyoi | 2011-05-04 23:01
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧