人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

東京の大雪

先日の成人の日、東京は大雪になりました。
東京の大雪_a0123904_17433231.jpg

自分の部屋からはこんな景色。
私は、出かけなければいけなかったので、気合を入れて駅へ。
東京の大雪_a0123904_17433370.jpg

電車は動いていたものの、ダイヤはめちゃめちゃ。まあ、当たり前ですけどね。f^_^;
乗り換えの為にホームで待っていたものの、なかなか来ない!寒い!:;(∩´﹏`∩);:で、いつものコースを変更して目的地へ。
たどり着いたけど、強風&道路べちゃべちゃ(◞‸◟)
先日、ビーンブーツ買っておいてよかった‼それでも濡れたけどね。

で、翌朝。案の定、道路はべちゃべちゃか、ツルツル。
バス停に長蛇の列。30分待ちしてようやく乗れたけど、チェーンを付けて、のろのろ運転で、普段の倍の時間がかかりました!

学生の頃は、雪が降ると、あんなに楽しかったのになぁ。
雪だるまも作れなかったし。(そこかい!)

明日も自転車通勤やめておこうかなぁ…
by teruyoi | 2013-01-16 17:27
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧