てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

楽しみにしていたBBQからいつの間にか1週間!

GW前半の日曜日、小学校の同級生達と、ダイバーシティーの屋上にて、BBQして来ました!
a0123904_13563055.jpg

ゆりかもめに乗って、台場駅下車。
お!会場が見えて来ました〜\(^o^)/

今回は、4月の誕生日会も兼用で。
a0123904_13563199.jpg

フジテレビがこぉんなに近くです*\(^o^)/*

そして、誕生日会Part2。
a0123904_13563231.jpg

渋谷に移動して、もう一人の誕生日会も盛り上がりました‼
あ!誕生日が違ってます(笑)
ピラティスのインストラクターやってる友人の為に〜。お仕事終わりの参加、お疲れ様でした‼

次回は、クルーザーにてワイワイやる計画が持ち上がっています。(:3っ)∋

今年の1月末から、32年ぶりの再会を果たしたメンバー。ペース早すぎ⁉
そして、グループメンバーもじわじわ拡大中emoticon-0123-party.gif
[PR]
by teruyoi | 2013-05-04 13:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧