「ほっ」と。キャンペーン

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

いつの間にか年末!早すぎ!!

ご無沙汰にも程が有るぐらい、間が空いてしまいました。σ^_^;皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪を引いている方も多い様ですが、私は一足先に喉と鼻にきて、治ったところでございます。

今年を振り返るのは、ちょっと早めですが、振り返ってみると、まあ〜色々あり過ぎなくらい、色々ありまして、公私共々。

仕事は、今年の半ば過ぎくらいから、ハンパ無く忙しくなり、そのうち1ヶ月は、毎週完徹があったりで、まあ、充実していたと言えばそうですが、今思えば、良く体が持ったなぁ。と、思ったりしています。その時は、がむしゃらですわ。

忙しかった仕事は、東日本大震災の災害復興関係のお仕事なので、自分なりの方法で、災害復興支援が出来たので、良かったなぁと思っています。

今は、その仕事も一区切りついたので、明日は、5ヶ月ぶりに美容室に行ってきます\(^o^)/

仕事以外では、今年の前半と、今は、プライベートも色々と忙しくて…

でも、ようやく余裕も出てきまして、昨日は、スヌーピー展に行ってきました!
a0123904_0482469.jpg

ヒルズのツリーと、くもと、東京タワーが写っているはずですが…

a0123904_0482555.jpg

a0123904_0482512.jpg

手にスタンプ押されます。家に着くまで残ってました。\(ϋ)/
手を洗ったら、すぐとれましたが。

a0123904_0482635.jpg


そして、スヌーピーの兄弟のオラフにハマった!(笑)

来週の火曜日は、桑田さんの一人紅白だ〜〜〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
[PR]
by teruyoi | 2013-11-30 00:11
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧