てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0123904_2295121.jpg


待ってました!10年間。どーもくんDVD化(ノ_`。)
いつ見ようかな~(*^m^*)
[PR]
by teruyoi | 2009-07-29 22:09

a0123904_22281170.jpg

久しぶりに家のお茶の間から虹を見ました(^^)v
良い事がありますように…(´∀`)
[PR]
by teruyoi | 2009-07-19 22:28

帰ります

a0123904_10442364.jpg

三島にて新幹線待ちです!
昨夜はお寿司と温泉を堪能しました!食べすぎた(;^_^A
[PR]
by teruyoi | 2009-07-19 10:44

佐野美術館

a0123904_1701827.jpg

a0123904_1701858.jpg

荒井良二さんの展覧会を見に来ました。実はこれがメイン!
作品は見た事あるものが多かったけど、展示のしかたで、絵本を原画を見ながら読めるという…なんとも贅沢なw(°0°)w
人も少なく、殆ど貸し切り状態でした(;^_^Aゆっくり見れた(^^)vこれ重要!
これから伊豆長岡に移動します(^O^)/
[PR]
by teruyoi | 2009-07-18 17:00

色々やってみよう第一段

a0123904_14375156.jpg

のんびり一人旅へ出発~♪(時々アップしていきます!)
ちょっとこれから、出来る範囲で(たまには無理も必要か!?)色んな事をやってみようと思います(^^)v
だ~いぶ行っていなかった、海外旅行も行きたいしね^ー^)人(^ー^
[PR]
by teruyoi | 2009-07-18 14:37

メイク講座と古民家見学

すごい組み合わせのタイトルですよねwww
a0123904_16313116.jpg

金曜日の夜、三鷹のCafe Hi famigliaにて、kaochiの主催する、メイク講座がありまして、参加してきました!目からウロコの連続。ATSUKO先生すごいっす。ズバズバ言って頂いて、目が覚めた感じwww20代の頃の雑誌からの知識しかなく、超自分流のメイクをしていたアテクシ。すっかり感化され、今コスメを集め中。そして、お蔵入りしたものも数々あり、きれいさっぱり心置きなく処分、処分。はぁ~すっきりした。
で、ついでに、どんなヘアースタイルが似合うのかも質問。ちょうど美容院に行く時期だったので、まずは言われた通りに。明日会う人たちの反応が楽しみです♪BOBなんですけどね。
もしかしたら、ワタクシ3姉妹みんなBOBかもしれませんemoticon-0136-giggle.gif

a0123904_16313292.jpg

a0123904_16313298.jpg

そして、昨日は、木組みゼミで浦安にある古民家を見学してきました!!
古民家ってやっぱりすごいですよ!色々は発見がいっぱいです。
写真は、浦安市郷土博物館の中です。ちょっとしたテーマパークです。結構楽しくて、ななちっちが写真の撮影なんかしたら、面白いのが撮れるんじゃあないかなあなんて思いました。入場料無料なのがイイネ!浦安のテーマパークと言えば、ネズミーランドですが、こんなのもあるんですよ!知らなかったなあ。
街中にも、見学出来る古民家が点在していて、行って見ると、なんと、そこに住んでいらっしゃったおばあちゃんが偶然ひょこっと登場!記念撮影に加わって頂きました!!

プチ雑学コーナー!
[PR]
by teruyoi | 2009-07-12 16:31

遠出

a0123904_22221284.jpg

今日は、早朝から縁あって、千葉県市原市加茂地区というところに行って来ました。こんなところです。
この山が、整備され、住宅地となります。壮大な計画です!出来上がりが楽しみです。
また途中を見に行きたいなぁ~と思いました。アクアラインを通って行ったのですが、意外と近いですねえ。
初「海ほたる」でした。でも、トイレ休憩のみでしたが^^;海風が強かった!!
a0123904_22221253.jpg


これはですねえ。「うりぼう」の足跡です!かわええemoticon-0115-inlove.gif

※画像がもやもやしててすみません。あ!!接写モードになってたかも!。。。。(o_ _)oドテッ 
[PR]
by teruyoi | 2009-07-06 22:22
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧