「ほっ」と。キャンペーン

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たい焼き〜!

a0123904_18372033.jpg

NewProjectの為の買い出しに、四ッ谷界隈にお出かけしまして、母が好きなたい焼き屋さん発見!早速並んで買いました。皆さんたくさん買うのよね〜。20個とか…w(°0°)w味は、あんこが濃いめかなヾ(=^▽^=)ノ私は神田達磨の四角い方が好きかな。^ー^)人(^ー^
[PR]
by teruyoi | 2009-10-29 18:37

秋ですね!

今日はさわやかですね!昨日、一昨日は寒かった!
先週から喉→鼻水と、風邪をひきまして、なかなか治らず、昨日と今日は、
家でじっと(ΘэΘ)zzzしています。
そのお陰か、だいぶ良くなってきつつあります。(;´▽`)
なので、家の庭を散策。
a0123904_1340371.jpg

はなみずきが紅葉しています。

a0123904_13405585.jpg

フウセンカズラが柿木に。フウセンカズラの種がかわいいんです!黒い種に、白でハートマークが描かれているんですよ!!

a0123904_134192.jpg

さつまいもから芽と葉っぱが出ちゃったので、育てています♪

一昨日の日曜日は、慶応義塾大学三田キャンパスのホールにて、小学3年生からの友人のお母様が、グループでマンドリンコンサートをされるという事で、行って来ました。
マンドリンってこんな楽器です。↓↓↓↓↓
a0123904_13562752.jpg

マンドリンだけではなく、マンドラ(マンドリンよりも低い音の出る楽器)、ギター、リコーダーも一緒に演奏されていました。話によると、練習が、結構スパルタだとか・・・(;´▽`)
学生時代からずっと弾いていらっしゃるので、良い音色♪知っている曲が殆どだったし、とても楽しかったです!友人のお子様達もかわいくて!ひろちゃん、たかちゃん、また遊んでね。
[PR]
by teruyoi | 2009-10-27 14:06

連休中は

kaochiさんのフリマの準備など手伝っておりました。
当日は、午後からしか行けなかったのですが、OPENから1時間が勝負らしいです。
第4回目となる今回も、大盛況のご様子。天気も良かったですもんね。
私も色々買ったのに、!!(゚ロ゚屮)屮 こんなお安くて良いの??って言う感じ。
普通にお店でこんだけ買ったら1枚分?って感じで、お得!お得!
高級ブランドからユニクロまでもずら~り。kaochiさんのお友達は、おしゃれさんが多いので、
ハイレベルな洋服ばかりです。(o^‐')b

kaochiのchiさんのダンナ様とご友人がタッグを組んで、写真集を出されまして、
a0123904_15473815.jpg

オヤバカちゃん。
面白いです!m9(^Д^)プギャー 合成写真やりたくなりますよ。

そのご友人関係で、劇団スーパー・エキセントリック・シアター(以下SET)(私が四半世紀近くファンクラブに入会している劇団)のマネージャーさんを紹介してもらったら、な、な、なんと、以前SETのイベントでお会いしていた方だったのですよ!世間って狭いのね。(*^ε^*)


最近、結構涼しくなってきましたので、、、、、、、、、、
a0123904_1557140.jpg

KOOSのショートブーツを買っちゃいました。(下の方の色です。)
ワタクシ、脚が短くて太いので、ブーツを探すのがタイヘンで・・・
これなら大丈夫そうです。早く届かないかな~(*^m^*)
[PR]
by teruyoi | 2009-10-13 16:01

製作第2弾!

a0123904_9164635.jpg

製作キット購入し、作ってみました。

a0123904_9165748.jpg

てんとうむし好きの姉に。

a0123904_917867.jpg

a0123904_9171721.jpg

若い女の子に。

※マイミクさん、もうちょっとまともな画像がフォトにUPしてあります。

台風すごいですね。さっきは晴れていた!昨夜は、風雨の音で何度も目が覚めました。
皆様、お気をつけ下さいまし。emoticon-0156-rain.gif
[PR]
by teruyoi | 2009-10-08 09:24

つぶやきますが。

j:comをデジタルに変える工事を約4ヶ月前にしてから、私の部屋のBSが、他のTVの電源が入っていないとつかない状態に・・・それも、症状が出たりでなかったり・・・BSアンテナからの配線や、分配器のせいかと思い、近所の電気屋さんに見てもらったりしたけど、全然治らず、原因もわからず、、、思い切ってj:comに文句を言って、工事の人に来てもらったら、何とあっさり治りました。ジャックが、前回のデジタルに変えた工事の時に、通電しないタイプに取替えられていた!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! をい!!
「今回は無料です。」って、当たり前だろう!!あ~よかった。安心して録画できる~。一か八かじゃあなくてね(笑)

昨夜、ミスチル特集をやっていて、録画したやつを見ながらブログ書いてます。5大ドームツアーやるそうで。行きたい!!チケット取れないだろうな~。ミスチル良いです!
[PR]
by teruyoi | 2009-10-05 15:11

秋はうまいものが・・・

a0123904_2153710.jpg

昨日、京王デパートにて、大間のまぐろのお寿司を買ってきて、昼食にたべました!!
(゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!! 行列したけど、お買い得!
そして、夕食は栗ごはんだった!(゚д゚)ウマー!!
シアワセ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by teruyoi | 2009-10-04 21:56
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧