てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

多摩動物公園に行って来ました

アリからゾウまでですwww
a0123904_22495970.jpg


多摩動物公園と言えばコアラですよ。1日19時間も寝ているそうです。なので、1匹しか起きていませんでした。^^;
a0123904_2303512.jpg


レッサーパンダ。きゅ~ん。
a0123904_2305712.jpg


ハリーポッターでおなじみ、白ふくろう。ニコニコしているように見えますがwww
a0123904_231349.jpg


しましま拡大!きれいだねぇ。
a0123904_2314694.jpg


紅葉狩り!きれい~!
a0123904_2322534.jpg


母親と行ってきました。約30年ぶりですよ。天気も良く、気温もちょうど良い。
日頃の運動不足解消!!気持ちよかったです。
昆虫館には絶対行きませんwwwいや、行けません。
[PR]
by teruyoi | 2009-11-28 23:24

30周年!

a0123904_01404.jpg

三宅裕司座長率いる劇団スーパー・エキセントリック・シアター創立30周年記念ファンクラブイベントに行って来ました!開演前のロビーには、劇団員さん満載w(°0°)wそして、ステージが始まると、豪華ゲスト(松本明子さん、伊東四朗さん、グッチ裕三さん、小林幸子さん、他VTRにて岸谷さん、寺脇さん、桑田さんなどなど…)満載ヾ(=^▽^=)ノ楽しかった〜!これからも楽しい舞台を宜しくお願いします!
※画像悪くてすみません…
[PR]
by teruyoi | 2009-11-19 00:01

鉄骨空を舞う

a0123904_1394951.jpg

寒いですね~!!
昨日は、現場見学に行ってきました。日中はけっこう暖かかったのですが、15時過ぎてくると、だんだん冷えてきて・・・{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
他の場所で鉄骨を組み立てしてからクレーンで吊ってます。\(^o^)/
[PR]
by teruyoi | 2009-11-17 13:17

増えてるし!育ったし!!

昨日は、わたくし41回目の誕生日を迎えまして、皆様にあたたかいメールなど色々頂きまして、ありがとうございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シアワセモノでございます。
今年は、とにかくチャレンジ!チャレンジ!で、色々な事を企んでおります。おいおいこの場にて発表していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。m_ _m

いつの間にか、2つに増えてました。(笑)そして、前からあるやつも成長しています!
a0123904_1110865.jpg


ふうせんかずらの種を収穫しました。ハートマークわかりますかねえ?
a0123904_11102161.jpg

[PR]
by teruyoi | 2009-11-10 11:12

芸術の秋

a0123904_11131559.jpg

と言う事で、昨日は、姪っ子の通う大学の芸術祭に行って来ました。
天気は良かったのですが、暑かった。(*´д`*)ハァハァ 結構汗だく。そして歩きすぎてぐったり。荷物重くて肩コリコリ。ってことで、今日はタマビに行く予定でしたが、
パスしました。(*´д`)ハァ…
1~2週間ひていた、鼻水風邪はすっかり治ったようです!!

a0123904_11132830.jpg

こんな高層校舎がありまして、空が写りこむので、きれいなのですが、、、
ビル風が強くて・・・

a0123904_11133995.jpg

NHKのサラシーマンNEOのサラリーマン体操でお馴染の、コンドルズの近藤さんが来て、ムサビ体操(?)をやっていたのですが、いまいち盛り上がっておらず・・・主催者側のやり方がまずいんだとおもわれますが。
近藤さんはさすがプロ。動きに切れがありました!!

a0123904_11135221.jpg

で、近藤さん舞う。

一昨日は、
a0123904_11224999.jpg

SET30周年記念公演に行って来ました。
今回の公演は、30周年記念という事もあり、劇団創立メンバーの出番が結構多くて、往年のファンにははまらないものがありました。(*^m^*)
SETの舞台を最初に見てから、24年の歳月が・・・本公演は、1~2回見ていない時がありましたが、ほぼ毎回見に行っていました。これからも見続けると思います。(*^_^*人)
[PR]
by teruyoi | 2009-11-02 11:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧