てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

いよいよ年の瀬ですね。
この年末でお店を閉めるという事で、その方の自宅には置ける場所が無いという事で、胡蝶蘭を頂きました。おっきいです!りっぱです!きれいです!
a0123904_2134985.jpg

この古い木造住宅には合うのかどうか・・・^^;


そして、室内に置いてある盆栽(?)の梅も咲き始めました。
a0123904_21342692.jpg



そして万両もたわわに実をつけています。
a0123904_21344089.jpg



今年も、あっという間に過ぎていきました。
色々な事がありました。来年も色々ありそうです。
がんばって、前に進むしかないのです!でも、楽しく進みたい!
そんな風に思う年の瀬なのです。

では、皆様。良いお年を!!!
[PR]
by teruyoi | 2009-12-29 21:46

本日のお出かけ

a0123904_15445280.jpg

東武動物公園〜♪にある、木組の住宅の完成内覧会に行って来ました。
今日は天気も良く、ぽかぽか陽気で気持ちよかった〜。東武動物公園って、こんなに遠いのに、乗り換えが1回って…(;^_^A乗り入れバンザイ\(^O^)/
あっという間に年末で…これからますます外出が増えそうです。健康診断も行かないと…。来年かな〜^ロ^;
[PR]
by teruyoi | 2009-12-20 15:44

kaochi祭開催中

a0123904_21275738.jpg

先日、仕事帰りに「kaochi祭」に行って来ました!そして、大人買いwww
今まで買いたいけど買いそびれていた品々を購入。写真内一番上の青いBagは、なかなか評判良いです♪
バレエシューズの様な室内履きもかわいい~。^^ちなみに、買ったものは、全部自分用ではありませんよwww
[PR]
by teruyoi | 2009-12-15 21:37

盛りだくさん

a0123904_21234483.jpg

久しぶりに近江屋にてランチ。パンを選んで、店内で食べる旨伝えると、かわいいカップをくれて、ドリンク飲み放題♪ボルシチも置いてあり、これまた食べ放題♪(とは言え、そんなに食べられるものではありませんが・・・^^;)
私はドリンクを「ホットチョコレート」をチョイス!甘すぎず(゚д゚)ウマー!! もちろんボルシチも(゚д゚)ウマー!!

その後、3D映画「クリスマス・キャロル」を観ました。3Dのアニメーションって最近のはすごいですね。
3Dだと、字幕が無くて、吹き替えで観たんですけど、元の声がジムキャリーだったのよね~。聞きたかったわ~!

最後に、オペラシティーにて「ヴェルナー・パントン展」へ。あれもこれも雑誌や本で見たことアル~!
a0123904_21234411.jpg


オペラシティーのクリスマスツリーきれいでした!!
[PR]
by teruyoi | 2009-12-08 21:23

実験栽培

a0123904_2113217.jpg

父がいつの間にか誰かから頂いていた多肉植物が、これまたいつの間にか大繁殖!
歯の先っぽに子株がわんさかついてました!!(゚ロ゚屮)屮
どうやら冬には水をあまりあげてはいけないらしい。。。
どんな風に育つか楽しみ♪
[PR]
by teruyoi | 2009-12-07 21:21
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧