てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

任務終了

a0123904_14522179.jpg

広島での任務が終了しました!今は広島空港行きのリムジンバスの中です。昨日の午後は市内へ買い物に出掛けたけど、後は部屋で黙々と作業…嫌いでは無いらしい(;^_^A来年もこれをやりに行くのかなぁ。
ももちっちさま、おじゃましました!ご飯美味しかったです\(^O^)/
[PR]
by teruyoi | 2010-01-29 14:52

宇都宮から日本橋まで

毎日毎日、何だか知らないけど結構忙しい・・・スケジュール帳を見ると、毎日何やらいっぱい書いてあります。去年前半のスケジュール帳とはえらい違いだ!^^;

a0123904_1704364.jpg

そんな中、昨日は、まず、早朝から所長の車で宇都宮の一つ手前の駅「雀宮」にある、子育て支援センターが竣工という事で、見学しに行って来ました。
a0123904_17239.jpg

最近では、こんなかわいい畳のヘリもあるんですよ。キャッキャ(ノ≧Э≦)ノ
私は一足お先に、昼過ぎにJR東北本線の各駅停車にて一度帰宅。
(昼食後で、この電車の揺れが眠気を誘う(ρ.-))

自宅にて1~2時間ほどして、今度は日本橋界隈のイタメシ屋さんにて、
a0123904_1781184.jpg

劇団スーパー・エキセントリック・シアターの野添義弘氏主宰の小規模なファンの集いと言いましょうか、飲み会に久しぶりに出席してきました!
参加者の人数も年々増え、今回は50人近く!(最初は10人ぐらいでした。)野添さんの他にも劇団員数名の方が出席。劇団員の私物プレゼント大じゃんけん大会などもあり、3時間があっという間に過ぎていきました。(じゃんけんは・・・惨敗。)

前の日の夜から怪しい雰囲気はあったのですが、案の定早朝からお腹を壊し、薬をガバガバ飲み、治っていたかの様に思っていたら、そうではなかったらしく、本日も朝から・・・
どうにかなりませんかねえ、このお腹!!。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から金曜日まで、広島の姉のところに出稼ぎに行ってまいります。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by teruyoi | 2010-01-24 17:22

あけましておめでとうございます

昨年末に引き続き、ほぼ毎日外出の日々が続いております。
その外出のひとつ。5日に東京ディズニーランドに行って来ました!

a0123904_18115363.jpg

お天気も良く、日中は思ったより暖かでした!

a0123904_18121318.jpg

今年の新年パレードの主役はティガーですよねーwww

a0123904_18123710.jpg

ハニーポップコーン(゚д゚)ウマー!! プーさん一生懸命回してます!!

a0123904_18125146.jpg

大好きなアトラクション、イッツ・ア・スモールワールド。フラッシュ無しなら撮影可だったのですね!!
シャッター押しまくり!!

a0123904_1813570.jpg

ホーンテッドマンション新しくなってた!(って、だいぶ前だよねーリニューアル^^;)

a0123904_1813168.jpg

手持ちで結構ぶれずに撮れました!

a0123904_18132318.jpg

星もいれちゃいました!

a0123904_18133510.jpg

最後はエレクトリカルパレード!
花火は園内では見ずに、電車の中から見ましたよ。オホホ~。

練習の為に、デジイチ持って行きました。エレクトリカルパレードは夜景モードにて撮影しましたが、結構いい感じです。料理撮影モードを試してみるの忘れた!!!
まだ、ピントを合わせる場所間違えていたりしますけど、結構楽しいなぁ~デジイチ♪

明日は区の健康診断に行ってきます!私が生まれた近所の病院なんですけどね。チャリで5分ちょっとかな。なので、朝食抜きです。
[PR]
by teruyoi | 2010-01-07 18:33
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧