てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どーもくん展@渋谷パルコPART1

a0123904_1623042.jpg

行って来ました!春休み中なので、混んでいるかと思ったら、ガラガラでした(;^_^A
海外のどーもくんグッズがかわいかった!日本でも売ればいいのになぁ。
桜の花も、だいぶ咲いてきました。なのに、この寒さはなに(?_?)暖房+加湿器復活ですよ〜^ロ^;
[PR]
by teruyoi | 2010-03-30 16:23

お知らせなどなど

今日は急に寒くなりましたねえ。丸の内線から、四谷駅の桜を見たら、ちらほら咲いていました!!

海外旅行の資料整理は、先日ようやく一区切りしました!!イェ~イ!
皆さんに、写真をお見せしたいのですが、なにせ枚数が多くて、アルバムを持っていこうにも、重すぎ!
もし、見たい!!と、ご希望の方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下されば、あるホームページのサーバーにWEBアルバムとしてUPしてありますので、パスワードなど、お教えいたしまっす!

今週の火曜日は、甥っ子の卒業式(タマビ)がありまして、叔母バカの私は、見に行って来ました!
いや~、良いものを見せて頂きました。良い子達ばかりで、未来が明るく思えましたよ。
ご指導下さった教授陣に感謝!と言ったところでしょうか。美大生は面白い!
a0123904_0254965.jpg

タマビの学食です!結構美味しいんですよ~。(笑)

お知らせと言うのは、中学校時代の友人が、ユニットを組んで、音楽やってまして、
ライブのお知らせです。

3月28日(日) 19:00 江古田 LIVEHOUSE Imix EKODA
4月15日(木) 18:30 新宿ヘッドパワー

 【演奏予定曲】
   1.It's Too Late (あのCarol Kingの名曲カバーですよ)
   2.ベランダ(オリジナルです。野心を持った男の人が、
          ある日大切なものに気が付く..そんなうたです)
   3.風の丘(最新曲です。一言でいうと「ゼロ地点」。大切な人を失うのだけど
         いつも来てしまう思い出の地..さわやかで、切ないうたです)
   4.つないだ手を (ichiAで最初に作った曲。親しい人との関係をつないで
         いくのは本当に難しい..でもだからお互いが手を差しのべ
         られたらいいですね)
   5.I Feel The Earth(同じくCarol Kingの名曲。ichiAにしては珍しく
         ノリのいい曲なんです)

オリジナル曲が3曲!私は新宿の方に行きます。何組か出場するうちの1組だそうです。
曲のビデオクリップがYou tubeにUPされてるんですが、
ユニット名は「ichiA」だそうです。ブログをリンクします。
※ブログ内にビデオクリップがリンクされてるんで、そちらからど~ぞ!

ライブ、行って見たい!という方がいらっしゃったら、ご連絡くださいね!
[PR]
by teruyoi | 2010-03-26 00:26

いつの間にか

春になってきましたね~♪

旅行から戻り、日々の雑用をこなしながら、旅行の資料やらデーターを整理しています。
ようやく、画像はまとまり、写真集らしきものを発注し、本日届きました。
自分でプリントアウトして、簡易製本をしようと試みたものの、結局、インク代やら、紙代がかさみ、
プリントから製本までNETで発注するのと大して金額がかわらない事に気づき、写真のレイアウトは
自分でやるタイプ(レイアウトが決まっちゃっているものは、気に入らないので)を検索しまくって
見つけました~!!やっぱり、印画紙にプリントされているので、仕上がりはきれいですね~。
自分が写真を撮るのがうまいんじゃあないかと勘違いしそうな感じですよ。^^;デジイチはすごい!

旅行記ならぬ、旅行メモ..._〆(゚▽゚*)は、あともう一息?二息??でしょうかねえ。
今後、この旅の記録を、色々な事のヒントにしていきたい!

海外旅行って、癖になりますよねえ。もはや、次どこ行こうかな~♪と考えるのが楽しかったりしています。
それには、先立つものを貯めないとねえ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by teruyoi | 2010-03-20 18:23

帰って来ました

最終日のブログが送られていなかった様で、さっき送りました。(汗)
本日の10時頃成田に到着。昼すぎに自宅に着いたものの、鍵が閉まっており、中に入れず・・・^^;
焦りまくって、色んなところに電話をし、近所に住んでいる姉にたまたま連絡が取れ、合鍵をかしてもらい、入れました。なんちゅうこっちゃ。

旅は、色々ありましたが、大変楽しく、送り出してくれた全ての皆様に感謝。感謝でございます。
私はホント幸せ者です。

P.S フィンランド航空の機内食は(゚д゚)ウマー!!
[PR]
by teruyoi | 2010-03-04 22:12

最終日

a0123904_226219.jpg

ロンドン、ウィンザー城です。すごく綺麗だった〜!英国王室も歴史がありますね。
とうとう長かった様であっという間だった旅も終わりです。明日、フィンランド経由で帰ります!しばらく現実逃避していたので、日本に帰ると現実が戻って来る様です。(笑)しばらくは、写真も含め、旅の整理に時間がかかりそうです。でも、今後の役にたちそうなものばかり\(^O^)/
[PR]
by teruyoi | 2010-03-04 22:06

イギリス

a0123904_257474.jpg

ユーロスターにて、ドーバー海峡を渡り、ロンドンに到着しました。今日は、ロンドンには珍しく良いお天気で、さほど寒くありません。あっという間に旅行の観光日が明日でおしまいに…(T_T)一時はどうなる事かと思いきや、どうにかなるもんですねぇ。
[PR]
by teruyoi | 2010-03-02 02:57

パリ最終日

a0123904_683949.jpg

モンサンミシェルです!朝は雨だったのに、晴れました!最高に素晴らしいです!
[PR]
by teruyoi | 2010-03-01 06:08
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧