てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

取材されそうになった!

暖かかったり、寒くなったり、変な気候ですね!

今日は、映画のレディースデイという事で、「ALICE IN WONDERLAND」を観に行きました。
a0123904_17344549.jpg

新宿バルト9に行ったのですが、何と、レディースデイは設けていないそうで・・・ガックシ。じゃあ、今日じゃあなくても良かったじゃん!とか心の中でつぶやきつつ、チケット購入。
ロビーでは、凄い人だかり&マスコミカメラ。何かと思ったら、アリスに出てくる、白の女王の日本語吹き替えを誰がやっているかがシークレットだったらしく、その発表をやってまして、白の女王のコスチュームを着て、深キョン登場!遠くから生深キョンを拝見。お肌が白くてかわいいわぁ。
私が見たのは、3Dの字幕版。なかなか楽しくて、エンターテイメントな感じでした。色使いもステキ。色の組み合わせ、参考になります。^^
ティム・バートン×ジョニー・デップ、最高です!
アリスのお話なのに、主役がジョニー・デップって・・・どうなんでしょう。(笑)

この後、とあるデパ地下を買い物しながらふらふらしていると、「TBSですが、ちょっと宜しいですか?」と言われ、何かと思ったら、「たくさん買い物をされていますけど、明日からの連休でどこか行かれるんですか?」と。
私が、「いいえ行きません。」と答えると、去って行きました。www
期待していた答えと違った様だwwwすみませんねえwww
[PR]
by teruyoi | 2010-04-28 17:36

贅沢しました。

a0123904_1528769.jpg

今年のバレンタイン付近から、私の中で大ブレイク中の「ピエールマルコリーニ」。
そこの銀座店にて、チョコレートパフェを頂きました\(^O^)/美味すぎw(°0°)wパフェをもう5年ぐらいは食べていない気がする…ので、たまには(笑)

お目当てのギモーブというチョコレート(マシュマロにチョコレートがコーティングされたもの)は、完売で、入荷予定が今のところわからないとの事。(T_T)


昨夜から、英会話教室に通っています!英会話教室と言っても、基本、週1回で1時間程度。仕事の後に、事務所の会議室にて所長が無料で教えて下さいます。

なにせ、事務所の所長は、バイリンガルなので、所長のご家族にまじって教えて頂いております!

昨夜は、所長の奥様のお手製の美味しい、いなり寿司付き〜♪(白胡麻入りがポイント高し!!!)


実は、フランス語も少しやってます。NHK教育の番組とテキストを見てるだけですが…\(^O^)/
[PR]
by teruyoi | 2010-04-22 15:28

思わず手にとる

なんのこっちゃ?と思われたと思います。(笑)

またDVDネタなんですが・・・^^;

a0123904_23112261.jpg

あんちゃん」をTSUTAYAの旧作100円デーに1、2、7を借りました。水谷豊主演です。当時は、録画するものが無かったので、毎週かかさず姉と見ていました。今、改めて調べると、すごい豪華な俳優陣ですよ。
今見ても、面白い!最初と最後だけ見れば良いかなあと思っていたのですが、途中もちゃんと見よう!と思いました。3~6も借りるぞ!

それだけなんですが・・・^^;
[PR]
by teruyoi | 2010-04-20 23:19

ライブに行きました!

{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ !冬に逆戻り!?

昨夜は、友人のライブに行って来ました。
a0123904_13322772.jpg

映像付のステージでした。ichiAさん、お疲れ様!!楽しかったですよ~(*^ε^*)
ヴォーカルのayaさんは、心臓┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったらしいですが、全然わかりませんでしたよ~!本番に強いんだね~!今後、色々なタイプの音楽が聞きたいな♪(素人の感想でした。)
[PR]
by teruyoi | 2010-04-16 13:47

ギリギリセーフ!?

a0123904_13435351.jpg

芦花公園に八重桜が咲いていました(*^□^*)わぁ〜い!
[PR]
by teruyoi | 2010-04-13 13:43

間違ってた!

おうち映画、先日のブログで観ると書いた、「ココ・シャネル」のリンクが間違ってました。というか、このDVDを返却し、さらにレンタルしようと物色している時に、発見!シャネルものがもう1作ある!!私が見たかったのは、違う方でした!!で、正しくは、先日見たのが「ココ・アヴァン・シャネル」で、今回見たのが「ココ・シャネル」でした。フランス映画か、ハリウッド映画か、の違いだったみたいです。結果的には、両方見て正解でしたが、イメージしていたものは、今回見た方(ハリウッド映画の方)でした。フランス映画の方は、シャネルがバ~ンと有名になる前に終わっちゃっていて、なんか消化不良感が・・・^^;
東京は、また冬に戻ったみたいに、冷たい雨が降ってます。桜散っちゃうなぁ。昨日は、初夏の陽気だったのに!
[PR]
by teruyoi | 2010-04-12 11:31

おうち映画にはまってます

最近、良く自分の部屋で映画(DVD)を見ています。というのも、ようやく地元にTSUTAYAが出来まして、先日入会しました。(今ごろ!)今は、キャンペーンで4本1000円という事で、「スタート・レック」「ターミネーター4」「ココ・シャネル」「天使と悪魔」をレンタル。その前に、WOWOWで録画しておいた映画「ナルニア国物語第2章~カスピアン王子の角笛」「ブーリン家の姉妹」「少年メリケンサック」もここ近日で見ました。

今日は、SFDAYで、スター・トレックと、ターミネーター4を見ました。

スター・トレックは、往年のファンの私でも、とても楽しめる内容でした!!心の中で、何度も「お~!w(*・o・*)w」と言っていました。ちゃんとオリジナルキャラクターの若い頃が出てきて、それがまた、面影やしぐさが似てるんですよ!
※スター・トレックは、私が高校生の頃、夜中にスター・トレック宇宙大作戦というTVシリーズをやっていて、勉強すると言いながら、|゚Д゚)))コソーリ!見ていて、そのしょぼい特撮にはまってしまった。www

ターミネーター4は、評判の悪かった3とは違い、なかなか面白かったと思います。1とお話を完全につなげるなら、5が出来そうな感じ。だって、まだ、カイルを過去に送り込んでいないんだもん。

先日見たもので、ナルニア国物語第2章~カスピアン王子の角笛は、単純に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キワクワク楽しめるので、この手のたぐいは結構好きです。

ブーリン家の姉妹、これは、ナタリー・ポートマンの演技がひかってましたねえ!

少年メリケンサック、クドカンの映画だったんですね。邦画はあまり見ないんですが、結構面白い方だったかな~。

まだ、アバターを見に行ってないのですが、見に行ったほうがよいのかな~。おうちで3Dは無理だしwww

話変わりますが、明日から、地元にカルディー・コーヒーファームもOPENするんですよ~♪行ってみよう!
スタバも出来ればいいのになあ。。。
[PR]
by teruyoi | 2010-04-07 23:06
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧