てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねずみのくにに行って来ました

a0123904_1522369.jpg

スペースマウンテンに並んでいるところ。奥にはディズニーシーのタワーオブテラーと火山。

a0123904_15542653.jpg

テンションUPグッズ装着!

昨日、暑い最中、行って来ました!夏休み中だったけど、思ったほど混んで無く、飲み物を買うのに長蛇の列という事もなかったので、それは助かりました。けど、まぁ~暑い、暑い!想像通りではあったけど・・・
そして、時々突風が吹くもんだから、晴雨兼用のお気に入りの傘が、突風に何度かあおられるうちに・・・バキッと柄がぁ・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
夕方近かったから、まだよかったけど、(||゚Д゚)ヒィィィィ  気に入ってたのにぃ(ノ_`。)

キャプテンEOも見ましたよ!やっぱり以前見たことあったわ。
暑さでくたびれていて、不覚にも一瞬うとうとしてしまいました。^^;

家に帰ってお風呂に入っていたら、手元が狂って、ごっついシャワーヘッドが左顎を直撃!速攻、保冷剤で冷やして寝たら、痛みは多少あるものの、青あざにはなってなくて、一安心(;´д`)=3

25日に行った、友人のバースデーライブで、面白い人見つけました!
a0123904_15423847.jpg

サイモンガーモバイルさん。とにかく笑えます。しゃべりが面白いからひきつけられる。オタマトーンが欲しくなる!

オマケ
a0123904_1548183.jpg

友人(ichiA)のステージ用に「キラキラ素材」で、ラリエットを作ってみました。
[PR]
by teruyoi | 2010-07-29 15:57

あっぢ〜い!

a0123904_18232784.jpg


毎日暑いですね~!溶けそうです。
カラダのアブラが溶けてくれればいいのに。´σ`オネガイ

今日は、行こう、行こうと思って行っていなかった、新国立美術館のオルセー美術館展に行って来ました。思ったとおり、平日にもかかわらず、人が多かった。休日はもっと混むんだろうなあ。
本場で見れなかった作品が見れたので、まあよかったかなあ。と。

ちょっとブログをおさぼりしていた間のご報告は、先週、ようやく皮膚科受診が終わりました。(^◇^)
その他は、家族や自分の用事で買い物に行ったり、ネット環境がかわったので、そのLAN設定やらなんやらかんやらしてました。

今週末は、友人のプロミュージシャンがライブやるんですけど、その友人の誕生日なので、サプライズで他の友人と一緒にライブにおじゃましちゃおうか!と計画してます。

来週は予定が盛りだくさんで、歯医者が再開するし。ねずみのくにに行くし。姪っ子が遊びに来るので、一緒に遊ぶし(笑)。家族で食事に行くし。まあ、色々ね。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

皆さんも、熱中症や夏バテにお気をつけください。私も気をつけま~す!o('@')o
[PR]
by teruyoi | 2010-07-22 18:23

ライブハウスに行きました。

前にも書きました、友人のユニット「ichiA」が、昨夜ライブだったので、見に(聞きに?)行って来ました!

場所は、前にも行った事がある、東新宿のHeadPowerでした。

a0123904_15425411.jpg


今回も、映像ありのステージでした。
ステージと映像がちょっと離れているでの、ギターのkoichiさんが入っていません。スミマセン。
素人が批評するのもなんですが、前回よりも、レベルアップな感じがしましたよ!
これからも、ガンガンがんばって頂きたい。そう思うのでした。

出演バンドは4組で、KUNI→ichiA→Creamy Gun→Ladiorowmという順番でした。
ichiAさん以外はロックバンドで、久しぶりに耳がもわんもわんしましたよ。^^;

3つのロックバンドのうち、Creamy Gunというバンドは、な、なんとフランスより参戦で、
JAPANツアー中との事。一番聞き応えありましたねぇ。なんて言うんでしょうか、外人さんは、
ロック魂が違うというか、DNAが違うというか、、、。この写真だと、ちょっとぼけちゃってますが、
イケメンさんだし、そのうち売れるんではないか?的な感じでした。

a0123904_15462659.jpg

音はこちら
日本語の歌詞の歌もあって、なかなかがんばってるな~。な感じ。


今日は、いつもよりは涼しめな感じだったので、普段は自転車で行くところ、片道20分ぐらいなので、
ヤマダ電機まで、歩いて行って来ました。
久しぶりに「ムラサキツユクサ」見ちゃったよ。
[PR]
by teruyoi | 2010-07-09 16:16

おはようございます

a0123904_858974.jpg

昨日から1泊で、伊豆長岡温泉に来ていました!
これから東京に帰ります(^^)v
大好きな洋服屋さん、grinのセールによってから帰宅します!
[PR]
by teruyoi | 2010-07-03 08:58
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧