てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オペラな夕べ

今夜は、友人の田上知穂さまが、イタリア留学より帰国初の公演という事で、サントリーホールまでお出かけして来ました。
a0123904_2338064.jpg


演目は、オペラだけではなく、童謡などもあり、オペラ素人でも楽しめる内容で、オペラ歌手の方って、体が楽器なんだなぁ。と、再認識!

a0123904_2338288.jpg

舞台はこんな感じで、このステキな白い紫陽花を、公演後、楽屋にて沢山頂きました!o(^▽^)oひゃっほぅ~!

a0123904_2338244.jpg

※端っこに人影が入ってしまいました!
本日の主役の方々。千駄ヶ谷スタイルと言います。皆さん、お声も素晴らしい!そして、親近感。勝手にすみませんf^_^;)

あ~。楽しかった!
[PR]
by teruyoi | 2012-06-18 23:24
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧