「ほっ」と。キャンペーン

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PC用メガネって凄い!

昨日、深夜まで、いつものメガネでガンガン仕事してたら、今朝から眼精疲労がハンパないです~(T_T)
今までは、まぁ良いのかなぁ~。という感じでしたが、良い!って事を実感しました。( ʘ̅͜ʘ̅ )これからは、ちゃんと掛けよう!
a0123904_1493056.jpg


そして…ついに、オタマトーン買いました♪
a0123904_1493145.jpg

気分転換に、突然の隠し芸に…*\(^o^)/*
[PR]
by teruyoi | 2013-04-13 13:54

かる~く花見

a0123904_22501789.jpg

画像は、自宅近所の公園の桜ですが、今夜は、事務所のメンバーと一緒に仕事している方々と、事務所近くの花見スポットで、お惣菜と、ワイン、チーズ、フランスパンで、かる~くお花見してきました!
やっぱり、夜桜は寒い!けど、長時間でも無く、ぱぱっと、美味しいもの食べて、飲んで、解散!こんな花見も有りです‼
所長!ご馳走様でした~‼
で、エープリルフールと言う事で出た所長の一言
「夏のボーナス、一人100万円~♪」
[PR]
by teruyoi | 2013-04-01 22:43
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧