てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi
プロフィールを見る
画像一覧

ichiA LIVE

a0123904_1615775.jpg

※画像がぼや~んぼや~んですみません。^^;

先日、友人のTV収録&100回目のライブに行ってきました♪

東新宿にある、HEAD POWER という老舗のライブハウス。演奏が、トリという事で、22時スタートだったので、友人と夕食を食べてから参戦しました!

演奏は30分ぐらいで、オリジナル曲を4つ。

Crazy Heaven
砂漠のカフェ(TV収録)
くものかたち
伝えなきゃ!

お二人共、日常も忙しいのに、がんばっていますよ~。日々向上心を持って♪( ´θ`)ノ
ichiA公式HP

最近のマイブームは、ライブに行き、動画を撮って、編集らしき事をして、DVDを作る事です。まあ趣味ですな。
[PR]
# by teruyoi | 2012-07-01 15:58

オペラな夕べ

今夜は、友人の田上知穂さまが、イタリア留学より帰国初の公演という事で、サントリーホールまでお出かけして来ました。
a0123904_2338064.jpg


演目は、オペラだけではなく、童謡などもあり、オペラ素人でも楽しめる内容で、オペラ歌手の方って、体が楽器なんだなぁ。と、再認識!

a0123904_2338288.jpg

舞台はこんな感じで、このステキな白い紫陽花を、公演後、楽屋にて沢山頂きました!o(^▽^)oひゃっほぅ~!

a0123904_2338244.jpg

※端っこに人影が入ってしまいました!
本日の主役の方々。千駄ヶ谷スタイルと言います。皆さん、お声も素晴らしい!そして、親近感。勝手にすみませんf^_^;)

あ~。楽しかった!
[PR]
# by teruyoi | 2012-06-18 23:24

盛りだくさんな日

本日は、朝から動きましたよ~!

まず、原宿にて、billsのリコッタチーズパンケーキをぱくり。
a0123904_17455129.jpg

このお店、行ったらすぐ入れる訳ではありません。f^_^;)
まず、お店に行き、予約をして、待ち時間の間に、郵便局で振込を済ませ、瑞穂で大福を買って、お店に戻り、少し待ってからようやく席に着けます。f^_^;)
肝心のお味は…うま~~~(∗❛ั௦❛ั∗)ふわっふわ!並んでも食べたいお味\(^o^)/

その後、青山にある和菓子屋さん「まめ」へ。
a0123904_17455225.jpg

ここの和菓子も、売り切れ必須らしい。
お味は帰ってからのお楽しみ♪

この和菓子屋さんの近くに、器大福って看板を発見し、行ってみたら、かわいい食器がお手頃価格でありまして、お茶碗と湯呑をゲット!

そしてそして、な、なんと!
a0123904_17455274.jpg

スカイツリー!ど~ん‼
のお膝元のソラマチへ。
a0123904_17455268.jpg

お仕事でお会いしたイラストレーターさんの壁画発見。

またどっか行きましょうね!KORさんo(^▽^)o
[PR]
# by teruyoi | 2012-05-30 15:49

ichiAライブ

a0123904_1492317.jpg

友人のユニットのテレビ収録ライブに行ってきました。
今日の感じは、明るくて好きな感じだったなぁ~♪
世界観をお持ちなですが、色々チャレンジして、これからもがんばっていってほしいものです!o(^▽^)o
koichiさんは、ライブでは、あまりじゃべらないけど、普段は…ごにょごにょ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[PR]
# by teruyoi | 2012-05-29 01:48

金環日食

a0123904_22232987.jpg

今朝の東京は、金環日食見れましたね~!きれいだった~!!
私は自分の部屋からくつろぎながら見てました。
写真は、部分日食状態のしかうまく撮れませんでしたが、、、。

めいっこがリッツ(クラッカー)の穴からの影で日食撮影してましたが、
なかなかかわいい画像で、私も何かやればよかったなぁ~と思ったりして。^^;

次のお楽しみは6月6日の金星の太陽通過ですね!
何時に見れるのかなあ。
[PR]
# by teruyoi | 2012-05-21 22:30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧