人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

ライブ&観劇

ライブ&観劇_a0123904_1911677.jpg

ichiAさん、初のワンマンライブ。という事で、15日の夜、mominoki houseに行ってきました。
(マスターがちょっと怖い感じが、、、^^;)
お二人共、試行錯誤しながら、徐々にヴァージョンアップ!!

ライブの前に、先日頼んでいた、minaのバッグが出来上がったと連絡があったので、それも取りに行っちゃったりして。だって、歩いて5分ぐらいしか離れていないんですもの!

ライブのお店に着くと、暫くしたら、同級生がもう一人サプライズで来て、嬉しいびっくりw(*・o・*)w
帰りは、ichiAさんと一緒に帰ってきたのですが、お二人とも早速ライブの反省会。
がんばれ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ライブ&観劇_a0123904_1923949.jpg

昨日、劇団スーパーエキセントリックシアター(以下SET)本公演Vol.48オーマイゴッドウィルスに、20年ぐらい前に観劇に一緒に行っていた友人と行ってきました。

25年ぐらい前から、SETの舞台は見に行っているのですが、初の大失態!!!昼食で食べ過ぎ、、、等々の理由により、公演中2回もTOILEへ、、、。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザーお、お腹が・・・。半分ぐらい見れませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 ぐ、ぐやじぃぃぃぃぃ!!!
野添さんの天使姿を見ていない!!!演じている方々にも申し訳なく・・・。
自業自得なのはじゅうじゅう承知なのですが。

唯一救いなのが、一緒に行った友人が楽しんでくれたこと。

私が、友人に、友人が見ていない間の劇団の遍歴を話していると、ロビーに八木橋修さんがとおりがかって、
二人で(25年前と)変わらないねぇ。カコイイねぇ。という話になりました。

TV放映が12月にあるので、絶対見よう!と思ったら、いつもはWOWOWかBS2なのに、今回はTBSチャンネル!契約してないし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ どなたか、録画可能な心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご一報頂きたく存じます。(*_ _)人(*_ _)人(*_ _)人
by teruyoi | 2010-10-17 19:54
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧