人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

師走ですよ。

師走ですよ。_a0123904_1573665.gif
師走ですよ。_a0123904_1574930.gif


12月12日、大人計画
の本公演「母を逃がす」、下北沢の本多劇場に行ってきました。
席は、ナント一番後ろ!でも、本多劇場なので、そこそこ見えました。オペラグラスで時々お顔をじっくり見たりして。^^;
阿部サダヲ氏のセリフの多さ!!橋田壽賀子ドラマばりに多いwww
人気劇団だけに、有名な役者さんが多い。なかなか面白かったですよ。
SETとは違う路線だね。
舞台最後のあいさつで、SETの誰かが面白い整骨院に行った話をしていたが、誰の事だったんだろう?気になる^^;

今月は、ほぼ仕事漬け!
健康診断の結果は、まあ概ね良好という事で一安心。
PCは下取り査定が13,200円で、まずまず。
ゴッホ展は行けずじまい。
録画した映画などな溜まる一方。
年賀状のデザイン決めた。
モモ・ストアのチャリティーカレンダーはぼちぼち注文及び発送。
クリスマスケーキ予約済。ムフフ。
デイリーズ本物のサンタさんに会えなかった。
オガワカフェちぃさんの展示を見に行かねば!

まあ、そんなところっすかねぇ。024.gif
by teruyoi | 2010-12-18 15:33
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧