人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

これなぁ~んだ

これなぁ~んだ_a0123904_17364435.jpg


今日は、メガネなおしに行って来ました!すっかりもとどおり(*゚Ω゚)/ウィッス!!気をつけないとねえ。
そして原宿・表参道付近をうろうろ。近くまで来ているので、話のタネにFOREVER21でも行ってみるか・・・!!(゚ロ゚屮)屮 今もまだ長蛇の列!!ダメですね、しばらくは。しかも、日曜日はダメでしょうwwwそして、何年かぶりで竹下通りを通過してみました。相変わらず凄い人、人、人。私の格好が普通すぎて、地味?ぐらいの感じでした(^o^;
表参道ヒルズを出たら、思いっきり雨が降っていて、、、057.gif降るって言ってたっけ?傘無いじゃん!!原宿駅まで、木の下を小走り。

画像のイボイボくんは、ページめくりやすい様に指にはめるゴムのキャップです。私、手が乾いておりまして、本のページがめくりにくくて・・・指なめてめくるのもやじゃん。これでもうばっちり(o^‐')b
by teruyoi | 2009-06-28 17:36
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧