人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

広島旅行記その1

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、シルバーウィークに行った広島旅行記です!
広島旅行記その1_a0123904_16584672.jpg

今回は、飛行機で行きました。早割りを使うと、新幹線の約半額で行けちゃいます!!(o^‐')b
しかも、飛行機に乗ると、私は旅気分倍増するのです(*^m^*)
シルバーウィークは、ゴールデンウィーク並みの混雑・・・とニュースで言っていましたが、ホントにその通り!空港までのモノレールから混んでました。(屮゜Д゜)屮
広島空港に到着し、広島駅までリムジンバスで移動。これも道路渋滞し、10分ぐらい遅れる。
広島駅に、姉夫婦が車でお迎えしてくれていて、そのまま昼食を食べにGO!!

広島旅行記その1_a0123904_1659260.jpg

私のたっての希望で、横川駅近くの「みっちゃん」にて、お好み焼きを食べました。(*^_^*人)
ここには、前にも連れて行ってもらっていて、(゚д゚)ウマー!! なのです!麺がパリパリ!!
画像は私が食べた、肉玉にトッピングでチーズ。ソースの味で、チーズの味が殆どしなかった気が・・・^^;
お店を出ると、甥っ子と姪っ子が通っていた美術予備校の先生(はげ頭の人のおでこと顔の境目の見分け方を教えてくれる先生)と遭遇。
その後、「シャレオ」というステキなネーミングの地下街の所まで車で送ってもらい、姉と買い物ぶらぶら。
いつもそうなのですが、東京で探してもなかなか無いものが、広島には良くありまして、今回は、歯ブラシ!
箱買いwww在庫処分とやらで、セールしていたのでつい\(^o^)/

広島旅行記その1_a0123904_16591442.jpg

結構歩き回って疲れたので、一休み。blue flat cafeにて、抹茶ミルクを。(゚д゚)ウマー!!

夕食は、今、広島で人気(!?)の中華料理店「聯聯(れんれん)」で、満腹。満腹。

その2へつづく。。。



その人の頭にドロを置いて、顔の方に向かってドロを下ろしていき、コラ!顔にドロ塗るな!!と言った所が境目らしいですwww頭にドロを置いた時点で怒られると思いますが・・・(*´艸`)ププッ
by teruyoi | 2009-09-27 17:50
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧