人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるちゃんねる


思いつくまま気のむくままに・・・
by teruyoi

連休中は

kaochiさんのフリマの準備など手伝っておりました。
当日は、午後からしか行けなかったのですが、OPENから1時間が勝負らしいです。
第4回目となる今回も、大盛況のご様子。天気も良かったですもんね。
私も色々買ったのに、!!(゚ロ゚屮)屮 こんなお安くて良いの??って言う感じ。
普通にお店でこんだけ買ったら1枚分?って感じで、お得!お得!
高級ブランドからユニクロまでもずら~り。kaochiさんのお友達は、おしゃれさんが多いので、
ハイレベルな洋服ばかりです。(o^‐')b

kaochiのchiさんのダンナ様とご友人がタッグを組んで、写真集を出されまして、
連休中は_a0123904_15473815.jpg

オヤバカちゃん。
面白いです!m9(^Д^)プギャー 合成写真やりたくなりますよ。

そのご友人関係で、劇団スーパー・エキセントリック・シアター(以下SET)(私が四半世紀近くファンクラブに入会している劇団)のマネージャーさんを紹介してもらったら、な、な、なんと、以前SETのイベントでお会いしていた方だったのですよ!世間って狭いのね。(*^ε^*)


最近、結構涼しくなってきましたので、、、、、、、、、、
連休中は_a0123904_1557140.jpg

KOOSのショートブーツを買っちゃいました。(下の方の色です。)
ワタクシ、脚が短くて太いので、ブーツを探すのがタイヘンで・・・
これなら大丈夫そうです。早く届かないかな~(*^m^*)
by teruyoi | 2009-10-13 16:01
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧